新着情報

2015/10/20

無事、山形物産展を終えることができました!

10月8日から一週間行われた「第四回 山形県の観光と物産展」が、無事終了致しました!

今年もたくさんの方々との新たな出会いがあり、本当に充実した時間を迎えることができました。
今回は昨年より約1ヶ月遅い開催になったにも関わらず、昨年お越しいただいたお客様にも立ち寄っていただきまして、とても嬉しく感じております。
期間中に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

さて、話しは変わりますが、米沢は紅葉シーズン真っ只中でございます!
市内は、連日紅葉狩りにいらっしゃるお客様で賑わっておりますが、ここで1つ、現在上杉博物館で行われている催しをご紹介させて頂きたいと思います。
ご存知の方も多いかと思いますが、伝国の杜の常設展示室にて上杉家の守刀「五虎退」の展示が今月の27日(火)まで行われております。
展示期間も残すところあと一週間といったところですが、実は上杉博物館の半券を当工房にお持ちいただくと、帯地のしおり(絹100%)をプレゼントさせて頂いております。(チケットは見せていただくだけで結構です。)
一つ一つ手作りで作っているしおりになりますので、これから米沢にいらっしゃるご予定の方は、是非足を運んでいただけたらと思います。

戻る

お問い合わせはこちら  体験のお申し込みはこちら
ページの先頭へ